スタッフブログ

2022.10.18

橿原市で撮影された映画が京都国際映画祭で上映されました🎥

域発信型の映画として、橿原市を舞台に昨年11月に今井町の今井まちなみ交流センター華甍をはじめ、

各所で撮影が行われ、完成した作品「ある公務員~益田岩船伝説~」が、

16日にヒューリックホール京都で上映会が行われ、たくさんのお客様が来場されました。

 

 

今井まちなみ交流センター華甍で実際に使用している事務所でも撮影されました。

 

上映会では、出演された奈良県出身のタレント福本愛菜、副島新五監督、橿原市観光協会の松井事務局長が登壇され、撮影時の裏話や橿原観光のPRなど舞台挨拶をされました。

 

この映画を見られた方が、橿原市に興味を持って、来訪するきっかけになると嬉しいですね。またどこかで見れる機会があれば、見てみたいと思います☺🌟

 

 

こちらの映画の詳細や京都国際映画祭については、こちらからご覧ください。

→ ある公務員〜益田岩船伝説〜 | 映画 | 京都国際映画祭2022 – 2022年10月15日(土)・16日(日) (kiff.kyoto.jp)