ニュース・お知らせ
2024年06月24日
7月各課休日窓口のお知らせ
-市民窓口課休日開庁-
7月14日(日)午前9時から12時
各種証明書の発行、印鑑登録などをお受けします。
※住所変更など(転入・転出・転居・世帯変更等)の手続きはできません。
※手続き内容により、平日に来庁をお願いする場合があります。
※「戸籍の広域交付」については、即日発行はできません。
※7月24日(水)・31日(水)は終日「コンビニ交付サービス」が利用できません。
-マイナンバーカードの休日申請交付窓口-
【申請・交付】7月14日(日)・28日(日)午前9時から17時
場所:マイナンバー・パスポート申請交付センター
-パスポート交付窓口-
7月14日(日)・28日(日)午前9時から17時
場所:マイナンバー・パスポート申請交付センター
※日曜日は交付(受け取り)のみ。申請はできません。
●市民窓口課(市役所分庁舎1階 TEL:0744-47-2639)
———————————————————————————————————————–
-休日納税窓口-
7月28日(日)午前9時から12時
納付期限までに最寄りの金融機関またはコンビニ・スマートフォンなどで納付ください。
今後、口座振替を希望する方は、各納期限の1か月前までに近くの金融機関で手続きし、今期については納付書で納付ください。
また、口座振替で納付されている方で、振替ができなかったときに送付していた「口座振替不能通知」を廃止しましたので、事前に振替口座を確認ください。
●収税課(市役所分庁舎3階 TEL:0744-47-2636)