ニュース・お知らせ

2024年01月25日

2月各課休日窓口のお知らせ

-市民窓口課休日開庁

2月11日(祝)午前9時から正午

各種証明書の発行、印鑑登録などをお受けします

※住所変更など(転入・転出・転居・世帯変更等)の手続きはできません。

※手続き内容により、平日に来庁をお願いする場合があります。

 

 

-マイナンバーカードの休日申請交付窓口-

【申請・交付】2月11日(祝)・25日(日)午前9時から17

場所:マイナンバー・パスポート申請交付センター

 

-パスポート交付窓口-

月11日(祝)・25日(日)午前9時から17

場所:マイナンバー・パスポート申請交付センター

※日曜日は交付(受け取り)のみ。申請はできません。

●市民窓口課(市役所分庁舎1階 TEL:0744-47-2639)

 

 

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-休日納税窓口-

25日(日)午前9時から正午

納付期限までに最寄りの金融機関またはコンビニ・スマートフォンなどで納付ください。

今後、口座振替を希望する方は、各納期限の1か月前までにお近くの金融機関で手続きし、今期については納付書で納付ください。

●収税課(市役所分庁舎3階 TEL:0744-47-2636)