ニュース・お知らせ
2024年01月25日
2月各課休日窓口のお知らせ
-市民窓口課休日開庁-
2月11日(祝)午前9時から正午
各種証明書の発行、印鑑登録などをお受けします。
※住所変更など(転入・転出・転居・世帯変更等)の手続きはできません。
※手続き内容により、平日に来庁をお願いする場合があります。
-マイナンバーカードの休日申請交付窓口-
【申請・交付】2月11日(祝)・25日(日)午前9時から17時
場所:マイナンバー・パスポート申請交付センター
-パスポート交付窓口-
2月11日(祝)・25日(日)午前9時から17時
場所:マイナンバー・パスポート申請交付センター
※日曜日は交付(受け取り)のみ。申請はできません。
●市民窓口課(市役所分庁舎1階 TEL:0744-47-2639)
———————————————————————————————————————–
-休日納税窓口-
2月25日(日)午前9時から正午
納付期限までに最寄りの金融機関またはコンビニ・スマートフォンなどで納付ください。
今後、口座振替を希望する方は、各納期限の1か月前までにお近くの金融機関で手続きし、今期については納付書で納付ください。
●収税課(市役所分庁舎3階 TEL:0744-47-2636)