ニュース・お知らせ
2023年11月27日
12月各課休日窓口のお知らせ
-市民窓口課休日開庁-
12月10日(日) 午前9時から正午
各種証明書の発行、印鑑登録などをお受けします。
※住所変更など(転入・転出・転居・世帯変更等)の手続きはできません。
※手続き内容により、平日に来庁をお願いする場合があります。
※12/29(金)~1/3(水)と1/17(水)は終日コンビニ交付サービスが利用できません。
-マイナンバーカードの休日申請交付窓口-
【申請・交付】12月10・24日(日) 午前9時から午後5時
場所:マイナンバー・パスポート申請交付センター
-パスポート交付窓口-
12月10・24日(日) 午前9時から午後5時
場所:マイナンバー・パスポート申請交付センター
※日曜日は交付(受け取り)のみ。申請はできません。
●市民窓口課(市役所分庁舎1階 TEL:0744-47-2639 )
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-休日納税窓口-
12月17日(日) 午前9時から正午
納付期限までに最寄りの金融機関またはコンビニ・スマートフォンなどで納付ください。
今後、口座振替を希望する方は、各納期限の1か月前までにお近くの金融機関で手続きを行い、今期については納付書で納付ください。
●収税課(市役所分庁舎3階 TEL:0744-47-2636)