スタッフブログ

2020.09.28

🌼きせつのおたより~桜井市笠のそば畑に行ってきました~🌼

🌼きせつのおたより~桜井市笠のそば畑に行ってきました~🌼

 

最近は気温も落ち着き、過ごしやすい日々が続いていますね☀

 

昨日は、桜井市の笠にあるそば畑に行ってきました!!

今が見頃とテレビでも言っていたので、気になり見に行くことにしました😄

 

ここへの道は、かなり狭かったですが、、、

途中からは道も広くなり、たどり着くことができました。

また昨日は日曜日だったので他府県ナンバーの車も多かったです🚗

 

そば畑は、こんな感じでした🌼!

(2020年9月27日撮影)

 

カメラを持った方が多く、皆さん写真を撮っていました📸✨

あたり一面がそば畑で、こんなところにそば畑があったなんて知らなかったです。。。

そばの花は白くひとつひとつ小さいですが、花が集まると一面が白くとてもきれいでした💠

 

もう少し見頃は続くと思うので、ご興味ある方は見に行ってみてください😊

 

〇アクセス〇

奈良県桜井市大字笠4572

そば畑へのアクセスはこちらGooglemapをご参照ください。

https://goo.gl/maps/gsktHXq9c3srSeTj7