スタッフブログ

2018.12.21

🎶12/20(木)ミニコンサートが開かれました🎶

本日、ミグランス1階屋内交流スペースで、お昼の12時15分から約30分間、ピアノのミニコンサートが開かれました🎹🎶

久保 和代さん、天野 加容さん、お2人による連弾でクリスマスシーズンにぴったりな演奏をしていただきました。

ピアノの連弾を聴ける機会はなかなかないので、迫力がありながらのやさしいピアノの音色が素晴らしかったです。

コンサートが始まり、交流スペースに美しい音色が広がり、足を止めていかれるお客様もたくさんいらっしゃって、それぞれのクリスマス気分をお楽しみいただけたと思います。

 

演奏の様子は、facebookページ「ミグランス 観光支援室」で公開中です。

 

また、ただいま交流スペースには、高さ3mのクリスマスツリーがあり、庁舎を訪れた方がツリーを背景に写真を撮られたりしていて和やかな空間になっております。市民の皆様にもぜひお越しいただきたいです🌟🎄🌟